Caretaxi れんげ | 日記 | 癒しの宿 福の神 吉良の庄 リサーチ報告

助手席リフトアップシート、車いすリフト装備の安全・快適な介護タクシーです。

Top >  日記 > 癒しの宿 福の神 吉良の庄 リサーチ報告

Caretaxi れんげ の日記

癒しの宿 福の神 吉良の庄 リサーチ報告

2011.06.12

6月22日 吉良の庄へのご利用ご依頼を承っております。宿の内容 知らずには安心できないため リサーチに行ってきました。知多有料道路、衣浦海底トンネル経由 名古屋緑区より約1時間半の行程です。半田インターから海底トンネルに抜ける新しい道路もでき、渋滞するのは名鉄線踏切一カ所です。
総支配人が各部屋、大浴場、食堂など案内してくださり 障害児が作った作品も多く展示されています。日帰り昼食と大浴場入浴で お一人2000円 車いすのまま入浴できる家族風呂は 2000円で使用できます。大浴場入り口に 入浴用車いすが置いてあるのも嬉しいですね。それでも 折角入浴するなら その後畳の部屋で時間までゆっくりしたいものですが、部屋の使用料は1000円くらいの追加が必要とのことです。このあたりは交渉の余地ありですね。昼食も 三河の新鮮なお刺身、てんぷら、焼き魚など 冷たいものは冷たく 熱いものは熱く 美味しい料理でした。追加料理の注文も前もって予約すればやってくれます。大食漢の私でも満足できる内容と量でした。
海風の心地よい 高台にある旅館です。従業員にヘルパー資格をもつ人が沢山いるのも安心です。
手頃な小旅行 ご家族・お友達と出かけませんか。お電話・メールでお問い合わせ下さい。

癒しの宿 福の神 吉良の庄 リサーチ報告

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)なかたに  webショップ名 九州フードタウン  鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~  アロマエステハウス 空:kuu  畑沢やさい村  天然温泉 たぬきの里