Caretaxi れんげ | 日記 | 古都京都へのご利用

助手席リフトアップシート、車いすリフト装備の安全・快適な介護タクシーです。

Top >  日記 > 古都京都へのご利用

Caretaxi れんげ の日記

古都京都へのご利用

2011.04.17

4月8日幡豆郡の仲の良いご夫婦二組で京都までのご利用賜りました。お一人様が背骨を痛められているとのことで、公共交通機関の利用が難しく 電車等の乗り降りにご苦労されてなかなかご自分の行きたいところに難渋されていましたが、京都のお寺、花見を見物されたいお気持ちから 当社れんげを使って頂きました。東横イン五条を起点にいろいろ観光され、4月10日にお迎えに伺いました。旅の最後に 渡月橋を渡って嵐山駅近くで夜桜もご覧になり
深夜11時頃幡豆郡までお送り致しました。楽しい京都の旅を満喫されたようです。片道45,000円くらいになりましたが、お家から駅までのタクシー、電車、新幹線を利用しての料金と比べても決して高くはないと思います。
最大5名でご利用いただけますので お一人9,000円くらいでご利用いただけると思います。愛知県からの発着なら何処へでもご利用頂けます。
御旅行などもCareTaxiれんげ 是非お使い下さい。

古都京都へのご利用

日記一覧へ戻る

【PR】  エステ Lovely-Honey 高砂曽根駅前店  雑貨処 シンチャオ  大岡山北口商店街 のぼると整体院  ブーランジェリー タチカワ  SENJYU 武蔵小杉